8月は福岡市に行きますラブラブよろしくね~(^-^)/音譜


わたしの宇宙ワークショップは企画してないけど、もし受けたいって声があれば8月3日(日)に考えますのでコメントくださいドキドキ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


http://blog.kuruten.jp/imimi/297575



8月2、3日に、福岡でリーディングセミナー初級編と、個人セッションを開催します。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


リーディングセミナーは、今まで東京、関西等で好評を得てきたやり方を踏襲し、さらに初心者にとってもわかりやすいものを提供していきたいと考えています。

私の言うリーディングは、チャネリングに似ているのですが、サイキックな能力とスピリチュアルな能力を融合させている点、および、ある特定の目的のために情報取得をする点において、チャネリングとは一線を画しています。

そもそも、サイキックな能力とスピリチュアルな能力を区別して考えるのは、シルバーバーチに端を発します。

シルバーバーチがヒーリングについての質問を受けた際に、ヒーリングにはサイキックなヒーリングとスピチュアルなヒーリングの2種類あるという話をしたことがあり、これはリーディングについてもいえると考え、サイキック・リーディングとスピリチュアル・リーディングとを区別して考えるように私自身なりました。

後者については、もちろん、チャネリングにおいても、コンシャスチャネリングの場合、特定の目的のためにチャネルすることもありますが、チャネリングはもともとは、情報の送り手が送信する情報を受け手がだまって受け取るというものを指していることが多いように思います。

そういった点を踏まえて、チャネリングとリーディングとを便宜上区別している次第です。





かたっくるしい話は抜きにして、非物質界で情報を得るためのやり方を教えてほしい!というのでも全然かまいません(笑)。

むしろ、肩の力を抜いて、「imimiさんの教えるリーディングってどんなだろう?」みたいな感じで来ていただいてもいいと思いますし、余計な固定観念を持たずに来られたほうが、上達も早いと思います。

人と人とのコミュニケーションを円滑にするために、相手の考えていることを読み取る技術。

というとおおげさなように聞こえますが(笑)、相手の気持ちをおもんばかる、相手の言いたいことを汲み取る、そして双方の立場を考慮して妥協点をさがしていく。

そんなような、いうなればコミュニケーション能力を鍛えていくことは、家族関係でも、仕事や学校での人間関係でも役に立つように思います。

あるいは、株価の予想をしたい!とか、探し物を手に入れたい!とか、現世的なものの追求でも全然かまわないと思います。

もちろん、犯罪行為に手を染めるのは推奨しませんが。

出したものは全部自分に返ってきますから、最終的にはすべて責任を取らされることになります。

倫理的な側面をきちんとした上で、自己責任のもと、自分自身の多様な感性を引き出し、現実世界で役立てていくためのリーディング。

こういったスタンスであれば、得られた情報が真実かどうかにエネルギーをすり減らすことなく、感性や彫刻を芸術作品にそのまま現す芸術家のごとく、我々はリーディングによって日常生活をクリエイティブに生きることが可能となるように思います。

もちろん、病気の原因を知りたいとか、愛する人を助けたい、そういった切実な思いから、リーディングの技術を磨くのもありだと思います。

いろんなスタンス、やり方がありますが、どう生かすかは自分次第です。

眠っている潜在能力を引き出すツールとして、リーディングワークを提供させていただきたい、そんな思いから、今回初めての九州でのリーディングワーク開催となった次第です。

多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしています。




~リーディングワークin 福岡~

日時:8月2日(土)

場所:福岡市内(個別にご連絡します)

時間:午前10:00~午後16:30ぐらいまで

料金:午前の部3000円、午後の部4000円(午前・午後通しで6000円)

お申込み・お問合せはこちらまで

imimi369369@gmail.com






個人セッション in 福岡

日時:8月3日(日)

場所:福岡市内(個別にご連絡します)

募集人数:8名様限定

時間:午前9:00~午後8時ぐらいの間で、おひとり様1時間ぐらい
(ほかに、事前リーディングがありますが、こちらはお一人2~3時間程度を予定しています。ただ、うまくいかない場合は、納得のいくまで、見れるまで行います。)

料金:20000円(事前リーディング料15000円も含まれます)

お申込み・お問合せはこちらまで

imimi369369@gmail.com