本日は、九州よりimimiの個人セッションを受けに来てくださったY様と宇宙エネルギーベジランチ(料理一つ一つを完璧な宇宙とみなして創ります音譜)をご一緒したのち、山口市のパワースポット&瑠璃光寺を廻りました。

あいにくの雨でしたが、沢山のことをお伝えすることができたこと、とてもうれしかったです音譜ありがとうございました(*^ー^)ノラブラブ


また、昔からのわたしの読者だということで、わたしの名言(迷言?)をコピペして携帯に保存してあるのを見せていただきました@@

わたしの方がすっかり忘れているようなことがたくさん書いてありましたが、わたしって昔からおんなじこと言ってるのね!!ってびっくりしました・・・(爆)



自分では前進しているつもりでも、あまり変わってないのかも(爆)あせる



でもね、同じことを言ってるけど、以前はガイドやハイヤーセルフから受け取って実践しながらシェアしてる状態だったけど、今はガイドもハイヤーも統合しちゃって、自分の中から言葉やイメージやインスピレーションがわいてきます。

だから、昔のわたしはとっても未熟だったと今は感じるのだけど~~~だけど!

それなのに!

中身同じこと言ってるんだ!って、びっくり(爆)