「自己ヒーリングを通して、源から肉体に至る全ボディ〈空間〉を整列させていく宇宙ワークショップ」in山口





やっと引っ越しも終わって落ち着いてきました。

いろんな意味でわたしもわたしの家族もそれぞれ自分らしく在ることができる環境が整いましたラブラブ



落ち着いたところで、

お待たせしていた、山口での宇宙ワークショップを再開しようと思います≧(´▽`)≦



冬至を超え、いよいよわたしたちはどんどん自分自身となっていき、自分の宇宙をまっすぐに表現する時となったと感じますラブラブ

そしてわたしたちは宇宙そのものになろうとしていますドキドキ



しかし、宇宙がそうなっていっているのに、それに付いていっていないわたしたち地球人・・・

まだまだ厚いエゴの皮を着たまんまですね^^;



エゴを統合、統制して、すべてを宇宙に任せて日々生活音譜

または、気付いてクリアーになって、どんどん宇宙と整列音譜



ルシアがそのお手伝いをさせていただきます音譜



本当の自分自身を感じて、要らない信念をそぎ落としていき、宇宙通りの本来の自分を表現していきませんかはてなマーク








〈会場〉山口県防府市某所・・(今回から、自宅で開催することが多くなると思います。防府駅まで迎えに行きます♪また、何人かでお申し込みいただいたら、こちらから出向くことも可能です。ご相談ください。)



〈内容〉

チャクラとは・宇宙とは・源とは・言霊とは・愛とは光の柱とはマカバとはなどのレクチャーの後、マカバを強化する体操、源(内なる宇宙)と外の宇宙を統合する呼吸法、マカバを創る・マカバを活用する、チャクラの調整、惑星・月・太陽とのチューニング等を通していかに自己ヒーリングして源から肉体に至る全ボディを整列させていくかをワークしていきます。〈難しく聞こえるかもしれませんが、本来わたしたち全員が知っていることを意識的に再構築するだけです。全ボディが整列するに従ってわたしたちの肉体は完成へと近づき、記憶も蘇ってきます。〉また、整列するに従って不要となって現れてくるさまざまな自分の信念を手放していく手法もお話します。



ワークショップは、宇宙エネルギー(=愛のエネルギー)の体操みたいなもですので、慣れてご自分の宇宙とのやり取りを確立されるまで、毎日家で復習しつつ何度か参加されると、愛の体感が深まり、より今ここでの生活を楽しめると思います。







2月28日(金)〈定員〉4名

10:30~12:00 第1部  レクチャー

           宇宙呼吸法

                   

12:00~13:30     懇親ランチ

        

13:30~16:00 第2部 宇宙呼吸法

マカバ体操

マカバ応用

                  惑星・太陽・月チューニング

                  光の柱建て法

                  自己ヒーリング法

                  エネルギーの転写法





3月10日(月)〈定員〉4名

10:30~12:00 第1部  レクチャー

           宇宙呼吸法

                   

12:00~13:30     懇親ランチ



       13:30~16:00 第2部 宇宙呼吸法

 マカバ体操

 マカバ応用

                  惑星・太陽・月チューニング

                  光の柱建て法

                  自己ヒーリング法

                  エネルギーの転写法





3月19日(水)〈定員〉4名

10:30~12:00 第1部  レクチャー

           宇宙呼吸法

                   

12:00~13:30     懇親ランチ



       13:30~16:00 第2部 宇宙呼吸法

 マカバ体操

 マカバ応用

                  惑星・太陽・月チューニング

                  光の柱建て法

                  自己ヒーリング法

                  エネルギーの転写法









〈料金〉 第1部3690円(簡単なベジランチ付き)

    第2部3690円

    第1部第2部通しで6000円





宇宙ワークショップ2度目以降の方は、懇親ランチからの参加歓迎です~音譜ランチ代、ワークショップ代はドネーションでお願いしますドキドキ


12時ごろお越しください。(駅まで迎えが必要な方は、第1部から参加として10時に防府駅にお越しください。)



ランチは簡単なベジ料理を用意いたします合格

差し入れ等も歓迎です~音譜




お申し込みは、369rusia369@gmail.com まで、

表題「山口ワークショップ参加申し込み」とし、

希望日

参加希望部

お名前

連絡先(メールアドレス・電話番号)



を、明記の上送信ください。




折り返し、場所のご案内を差し上げます。

返信が遅い場合は届いていない可能性がありますので、再度送信するかコメントを入れていただく助かります。










※わたしの伝えることは、わたしの宇宙から伝えられたわたしの真実であって万人の真実ではありません。また、わたしは聖者と呼ばれる方々のように、肉体を完成させ3次元から自由になり、物質化・非物質化や自由に移動をできるようになっているわけではなく、まだ未完成体ですのでご了承ください。



わたしたちはひとりひとり別の宇宙を持っています。それでも、同じ今ここにいますので、わたしの真実ですが参考になると思います。わたしから伝わったものをよく噛み砕いて、不必要なブロックを手放して中庸となり、あなたの真実に気付いてあなたがご自分で宇宙からのメッセージを受け取れるようになっていって欲しいと願っております('-^*)/ラブラブ