以前も紹介しましたが、うちにはニャンコ(ノルウェージャンフォレストキャット)が4匹いて、

{F38A64A1-9A1A-49DE-97C0-FEE826DFC607}
↑ボスニャンコのシエルくん

{515776A2-7016-4912-A9E3-904BF55F754A}
↑ボスニャンコの娘で、うちのねーさん的存在のリエルさん


{A59ABA07-9D97-4CEA-84F0-5F2884FA26DC}
↑ボスニャンコの娘で、リエルねーさんが大好きなミエルさん

{2F44004F-725B-4DD3-BDA0-2D35043B1F60}
↑ボスニャンコの息子で、一番温厚で坊やなアルエルくん。(ミエルさんは同時期に生まれたおねーさん) 

引き継ぎそんな我が家ですが、
ネスレピュリナ様のモニター企画に参加させていただきました!
{D20B560D-125C-4382-BD7F-C5666CBBA419}
有名なキャットフード モンプチ
普段あげているキャットフードより少し高めなこちら…

{9BB5A4BC-D24A-470C-9FA0-D40A0882A1E5}

20gずつ小分けになっていて、12袋!
いつでもフレッシュ✨

さっそくあげてみました!
{08BAFA42-41FE-4725-B674-3DE31305D972}

ボスにゃんこのシエル
ひたすらばくばく食べています
{82A4373D-1B59-493F-AC1C-71D359EBBF46}
ミエルさんもばくばく

{997EFA44-6655-4F89-A066-C374DCA76178}
餌のお皿にいれる余裕がなかったので袋の上に…、リエルさんもアルくんもばくばく

食いつきようをみたら、
モンプチはどの猫様にも大人気な理由がわかりますね‼️

※この後、モンプチの箱を隠さないといけないくらい頂戴攻撃にあいました笑


ありがとうございました!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中