軽くポンポンと肌に乗せるだけで、毛穴をカバー し、透明感 のある素敵肌にしてくれるLANOA  ミネラルフェイスパウダー ✨
{6E6A445C-522D-4DAA-A0B2-9B3DF5632127}

シンプルなパッケージ
ケースのなかで粉が散らばりやすい感じがあり、少し持ち運びにくい感はあります。

ccクリームの上からポンポンとなじませてみました。

{5ED2A8E6-0F16-47DC-97D6-1FC71B7F43E6}

軽いつけ心地なのにしっかりカバーしてくれてる感がある!

ダイヤモンドパウダーと、真珠パウダーが配合されているから、顔にあたる光を拡散してくすみを飛ばし明るい肌に
個人的にかなり気に入りました✨ 
ミネラルっていうのがいいよね~

付属のパフもふわふわ~☺️☁️ 

長く愛用していきたくなるパウダーです。
お母さんにすすめたい!

モニプラさんを通じてLANOAさんのモニターをさせていただきました。
素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました☺️✨




LANOA(ラノア)ファンサイト参加中

LANOA(ラノア) ミネラルフェイスパウダー