maihada 澄肌ccクリーム の00番✨
{E93A0318-F5C5-4914-A16D-00DE49114E2B}

シルバーにブルーのスリムで清涼感のあるデザイン。


スポンジにとって肌になじませてみました。

{5730FBD4-0E5F-4E99-B3F1-736F0A27FCFA}
↑米肌ccのみを使用した肌です。

しっかりとカバーしてくれるのに、厚塗り感がなくパウダーを使ったかのようなサラサラ感☺️ 
サラサラ成分と保湿成分たっぷりだから、サラサラでナチュラルなツヤ感がでるんです。
ナチュラルで健康的な大人仕上がり☺️

SPF50+PA++++なので、日焼け止めを使わなくてもok❗️楽チン♪(海は別よ)

メイクヨレもなく仕上がり長持ちでした。
あ、00番でも色白さんには少し濃い色かもしれませんね。。。



モニプラさんを通じてコーセーさんのモニターをさせていただきました。
ありがとうございました!


米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

コーセープロビジョン株式会社 米肌