AKB総選挙結果どう思った? ブログネタ:AKB総選挙結果どう思った? 参加中

日本武道館からの熱狂なテレビ中継から8日DASH!DASH!


今回第4回の選抜総選挙が開催され下位はかなりの変動があったように思えます叫び



まずはフューチャーガールズを発表!!


クラウン。武藤十夢6428/石田晴香6333/菊地あやか6185/多田愛佳6140/松井咲子6058/山内鈴蘭6027/仁藤萌乃6025/木本花音5982/大場美奈5969/市川美織5963/大家志津香5933/小笠原茉由5919/佐藤すみれ5706/矢方美紀5606/中西優香5592/小森美果5398

フューチャーガールズに関しては圏外からチアリーダージャンプして圏内に入った子がいるしAKB研究生の武藤十夢がフューチャーガールズのセンターを獲得叫び


次にネクストガールズを発表!!
クラウン。岩佐美咲9297/松村香織9030/向田茉夏8552/仲谷明香8505/中田ちさと8315/宮崎美穂8173/永尾まりや7809/藤江れいな7782/小林香菜7095/前田亜美7068/福本愛菜6912/仲川遥香6890/田野優花6694/山田菜々6683/宮脇咲良6634/片山陽加6602

ネクストガールズに関してはAKBでも中堅どころがメモ票を獲得しランクインビックリマークなかでもAKBで選抜に選ばれた経験のない仲谷さんや中田さんや小林さんが入ってたのは叫び驚き叫びで演歌でソロデビューしている岩佐美咲がネクストガールズのセンターを獲得叫び


次にアンダーガールズを発表!!
クラウン。高城亜樹23083/山本彩23020/渡辺美優紀19159/秋元才加19121/佐藤亜美菜17009/倉持明日香14852/島崎遥香14633/高柳明音14111/秦佐和子13920/増田有華13166/大矢真那12142/矢神久美11712/須田亜香里11323/古川愛李11179/木崎ゆりあ10554/小木曽汐莉9596

ここではSKEがかなり食い込んで来てある意味「下克上」状態叫び高城亜樹がアンダーガールズのセンターを獲得叫びここでチーム4ぱるる…島崎遥香ちゃんがグっときましたねビックリマーク


最後はシングル選抜の発表!!
クラウン。大島優子108837/渡辺麻友72574/柏木由紀71076/指原莉乃67339/篠田麻里子67017/高橋みなみ65480/小嶋陽菜54483/板野友美50483/松井珠理奈45747/松井玲奈42030/宮澤佐江40261/河西智美27005/北原里英26531/峯岸みなみ26038/横山由依25541/梅田彩佳24522

やはり大島優子が断トツでセンター獲得!!強かったですねグーSKEのW松井は松井玲奈が去年では上でしたが今回松井珠理奈が取り返した格好ですね!!

近い将来大島優子や篠田麻里子や高橋みなみや小嶋陽菜や板野友美辺りはAKB卒業という場面が来ると思います叫びその時に若い次世代が票メモをしっかり延ばして穴を埋められるのか・・・個人的な意見を言うと篠田麻里子は…そろそろ卒業でもいいんじゃない!?


やはりAKS窪田との愛人問題が報じられて裁判にはなってるけど「火のない処に煙は立たず」でしょうグーだから卒業して空気の入れ替えやれば…と思いましたパー