Go! Leopards フルボリュームマスカラ | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

{279A720F-96FE-42BE-8AFD-FA07E50CF5E4:01}

Go! Leopards のコスメをモニターさせて頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pu/purinekoland/4409060.gif}


まずはフルボリュームマスカラ

{1C47EB25-A81B-455B-9FD0-EA380B1DF6CA:01}

デカ目ボリュームという言葉に惹かれますね
こちらはカールが長続きして、ダマにならない。
しかもにじまない。さらにお湯でOFFできる優秀マスカラ

{51A06387-B527-4AC4-98C1-2F4FF535DDB9:01}

アニマル柄が珍しくて可愛いですよね

{184AAB03-D140-4B88-B02B-C3D53CBEA39E:01}

まつ毛の一本ずつにしっかり塗りやすく、セパレートしてくれるのがいい
午後になってもカールは本当にダウンせず、そのままでした!

私はまつ毛が短くて少ないので、重ね塗りは当たり前。
重ね塗りしたのに、お湯でOFFできて、メイク落としも楽チン

かなり、すごいマスカラです
トリートメント成分配合で、潤いコーティングして、ダメージからも守ってくれるので、
毎日使っても安心ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4485.gif}

{32CF7781-3289-4C9A-B73F-518F6BF5E38D:01}

こちらは、ドラマチックアイライナー
これ一本で、リキッド&パウダーの両方使い可能。
にじみにくくて、長時間キープ。
こちらもお湯で簡単にOFF

{400273B7-9588-43B9-96F2-297C71017A48:01}

{67F4C48B-05B7-4348-9F57-B89BE0457175:01}

こちらがリキッド。

{B4A8A358-200C-431B-88B0-ECEFE0990246:01}

こちらがパウダー。
リキッドでラインをひいて、乾いたら上から重ねてパウダーをひきます。

{58E8EBF7-19C4-4EA8-A4F8-3723C4D75196:01}

ライナーは太さが自由自在で、パウダーはグラデーションでぼかして、デカ目になれます。
お手頃価格なので、またリピートしたいですね

明色化粧品(桃谷順天館グループ)