キタノセレクション ギフト | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。


こんな毎日♪

株式会社エース さんのキタノセレクション ギフトセットをモニターさせて頂きました好


今回お試しさせて頂いたのは。

<セット内容>
・「讃岐うどん」 500g(5人前)
・「讃岐そうめん」  500g(5人前)
・「万能つゆ」  200ml

今回は、讃岐うどんを頂いてみましたニコ

こんな毎日♪


こんな毎日♪

うどんの乾麺って、初めてです。
なんだか割り箸みたい笑

14~15分茹でると、コシのあるうどんになりますあげ


こんな毎日♪

この日は、お昼にがっつり外食してきたので、あっさり目に。
この上に、のりと天かすで、あっさり美味しく頂きました~ぺこ

おつゆも甘過ぎず、あっさりとだしの旨みが効いていて、うどんがさらに美味しく頂けますきら


こんな毎日♪

旦那はがっつり、掻き揚げで頂いておりました笑

讃岐そうめんは、しそ&トマトでさっぱり頂こうかと思っています。

お中元や、帰省のお土産にいかがでしょうか?おんぷ
年配の方にも喜んでもらえると思いますよ。