北国アロニア | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。


こんな毎日♪

北国アロニアを長期モニターさせて頂きましたハート


パソコンを長時間使用するので、目がショボショボするのは日常茶飯事。
仕方ないのかなぁと思っていました。

同じように、仕事でパソコンを使用する旦那、趣味でパソコンを使用する父の分も頂き、
3人同時にアロニアを飲み続けましたマルキラ☆

アロニアは、ブルーベリーのおよそ4倍ものアントシアニンを含んでいます。
強烈な渋みがあるようですが、サプリメントだから全然味に問題なく飲めますよぺこ


こんな毎日♪

小さな粒で、1日3~6粒飲みます。

1ケ月以上飲み続けて、最近まったく目のショボショボ感を感じなくなりましたね!
パソコン3時間くらいやってても、目の疲れがさほどありません♪♪

旦那も父も、同じ感想で、パソコンが快適に使えると喜んでいますあげ


こんな毎日♪

ジャムも渋みが少なくて、ヨーグルトに混ぜて美味しく頂いています好

目の疲れ・目を酷使されている方にお勧めのサプリメントですよ~きら
こちらをクリックしてみてね♡

今、アロニアがスゴいワケ!

『北国アロニア』のページはこちら!