モニプラ情報 | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

山本海苔店 さんの『ハローキティ ポケット焼のり』 がモニプラさんに登場ハート
我が家はよくおにぎりを作るので、海苔はいつも常備しています。

缶は可愛くても、味はピカイチ!の海苔を、ぜひ使ってみたいな笑顔


株式会社山本海苔店

洗顔ではなかなか落としきれないくすみは、スクラブが一番効果がありそうな気がします。
でもスクラブって、肌にすごく負担がかかりそうですよねほろり

モニプラさんに出ている、こんにゃくのスクラブなら、全然問題なさそうきら
美容液成分99.3%という、お肌にとことん優しいクレンジングをぜひ使ってみたいです。

美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!



年が明けたら、寒さも一層厳しくなりますね汗
エイジングケアも必要な私の肌、どこまで耐えられるか心配です・・・。

しっとり・しっかり保湿のできる化粧水で、肌も元気に冬を越したいものですあげ

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水

瞬時にすーっと肌に溶け込みます。
トレメーヌ モイスチュアローションには
従来のヒアルロン酸の1/100 サイズの天然の「低分子ヒアルロン酸」を配合。
低分子ヒアルロン酸が角層の深くまで浸透するので、肌の内側から潤いに満たされます。
また、ノイバラ果実エキスが肌に溶け込み、肌を引き締め、毛穴を目立たなくします。




手肌がよく荒れるので、ゴム手袋は欠かせない存在。
でも、水のひやっと感は、どうしても手にしっかり伝わってきますよね・・・。

ショーワグローブ株式会社 さんのコットン手袋は、ゴム手袋の下にはめる手袋。
ぜひ使ってみたいですね~四葉

コットン手袋