アロマスプレー | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

モニプラさんで、アロマスプレーをモニターさせて頂きましたあひる


こんな毎日♪


こういう香りのスプレーって、色んな商品が出ていますよね。
こちらの商品は、植物から抽出した天然精油を植物エタノールで希釈した優しいスプレーですきら

やっぱり、天然成分だと、安心して使えます好

ベルガモットは、ミカン科の植物で、とても爽やかな香りです。
落ち込んだ時に助けになってくれる、心をゆったり落ち着けてくれる、そんな作用があるそうです。

私は最近、息子と毎日バトルでぐったりしていますので・・・ほろり
寝る時くらいは!と枕やシーツにスプレー。

ふんわりいい香りがする中で眠りに付けるって幸せですキラキラ☆
夜中に、隣で寝ている息子に蹴飛ばされて目覚めても、またスプレーして寝ています(笑)

ルームフレグランスや車にも使えます。
あとマスクにも使えるので、冬場は特に大活躍ですねくま

アロマスター株式会社