ノンシリコン ナチュラルヘッドスパ ビブリーク | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

こんな毎日♪


こんなおしゃれなボトル、見たことない~にへ
アラビアンテイストでいいですね。
届いた箱を開けた瞬間、テンション上がりましたあげ

今話題のノンシリコンで、髪を傷めることなく優しくケアしてくれる商品です。

「ビブリーク」とはアラビア語で「つやのある」という意味。
ヘッドスパの発祥地モロッコの伝統的な洗髪方法から生まれたそうです。
「ガスール」とはモロッコ溶岩クレイのこと。

まずシャンプーは、泡立ちがすごくいいです。
少量でもかなり泡立つし、泡のキメがすごく細かくて地肌まで優しく洗えている実感がありますきら

暑ければ地肌はべたつくし、寒ければ乾燥でかゆくなったりするけど、
これなら夏・冬も快適に過ごせそうおんぷ

ヘアパックはかなり濃密!
毛先1本1本をしっかり包み込んでくれる感じで、1回使っただけでかなりサラサラになりました好
カラーリングとヘアアイロンのダメージを受けて傷んでいる髪がどんどん丈夫になっていきます。

お値段ちょっと高めですが、またリピートしたいと思える商品に出会えましたくま
髪の痛みが気になる方、ぜひチェックしてみて下さいおんぷ