DHA EPA | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。


こんな毎日♪

DHA EPA をモニターさせて頂きました花

生活習慣が気になる方や、ついうっかりが多い方にお勧めのサプリメントですにへ
私は魚があまり好きではないので、青魚パワーを摂取できるところが魅力的です。

こんな毎日♪

1日3~4粒。
少し大きめの形状ですが、ソフトカプセルなので飲みやすいです。

サプリメントって、すぐには効果が実感しにくいけど、まだ残暑厳しいこの季節に体調崩さずにいられるのは、これのおかげかな?おんぷ

父母世代にプレゼントするのもいいですね!

DHA EPA