健康習慣サプリメント『DHA EPA 』青魚パワーでいつまでも若々しく元気に! | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

嫌いではないけど、ちょっと苦手な魚料理。
子供に食べさせないといけないので料理しますが(といってもほとんど焼き魚汗
私自身一切れ食べることはあまりありません。

栄養がたっぷりだということは分かっているんだけどねぇ汗

サプリメントで手軽に魚の栄養を摂取できたらいいな~と思いますほし


DHAとEPA、さらにα-リノレン酸を加えた「オメガ3系」と呼ばれる必須脂肪酸は、
私たち人間の健康維持に欠かせません。
ワダカルシウム製薬の「DHA EPA」には、この3つをこだわり配合。
不足しがちな成分を手軽に摂れるサプリメントです。



DHA EPA