GONESH Softener | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

モニプラさんで頂いたこちらおんぷ


こんな毎日♪

GONESH Softener

めざましTVでも取り上げられた、DaikoSHOP 人気アイテム
香りありきで開発され、香りにこだわった柔軟仕上剤 ですあひる

洗えばあの古着屋の香り???というキャッチフレーズに惹かれて応募してみたんですが、まさに古着屋の香り!

汚いイメージのお店ではなく、おしゃれな、そう雑貨屋さんで焚かれているお香の香りのような、甘~い香りです薔薇

早速、夕方に洗濯して、今部屋干し中ですが、部屋の中が甘いいい香りでいっぱいですハート
部屋干しの洗濯物は、嫌な匂いを発生させることもあるけどGONESH Softenerを使えば、そんな心配は無用!
ルームフレグランスの役目も果たしてくれます。

というか、こんなにいい香りなら、晴れの日でも外に干したくない~笑

お値段は柔軟材としてはかなり高額。
でも、ルームフレグランスの役目もあるから、またリピートしたい!と思える納得の価格ですねにへ

私が頂いたのはこちら↓
他にも色んな種類がありますよ!(下記のDaiko Shopバナーをクリックしてねキラキラ



GONESH Softener NO.4

No.8に続き、二番目に人気のある香りNo.4。
果樹園やワイン畑にそよぐ風をイメージした、ピーチやベリー、
ブドウ等の甘くフルーティーな香り。

香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*