カラーやパーマで傷んだ髪の救世主!「スカルプリッチ」 | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

モニプラさんで頂いたこちら音符


こんな毎日♪

スカルプリッチ トライアル


私はクセ毛なので、ほぼ毎日ヘアアイロン使っているし、カラーリングもしているので、結構髪傷んでいました汗

でもこれを使うようになってから、抜け毛が大分少なくなり、髪のうねりも少なくなってきたように思いますにへ

ベタつきもなく、付けた後の髪はサラサラしているので、これからも使い続けていきたいですねおんぷ

紫外線乾燥、睡眠不足などから頭皮は衰えていきます。
老化した頭皮では健康な髪を保つことができなくなります。
また、頭皮も顔も身体も、一枚のヒフで繋がっているので、

頭皮のたるみは顔や身体のヒフにも影響を与えるのです。
そこで重要になってくるのは
“頭皮エイジングケアの大切さ”
「カツウラ スカルプリッチ」は有用成分で頭皮環境を整え、
しなやかでハリのある美髪へと導きます!

若い女性から歳を重ねた女性まで、 年齢に関係なく頭皮のエイジングケアをおすすめします!





髪の成長に必要なGF(成長因子)や頭皮の自ら美しくなるチカラに着目した
スキンケア発想のエステローション
天然由来の有用成分
が豊かなうるおいのある頭皮環境に整え血行から
髪の成長サイクルまで
トータルサポート
ハリ・コシに満ちたボリューム感ツヤのある健やかな髪に導きます。