メリーのチョコレートとディズニーキャラクター | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

モニプラさんで頂いたこちらマルキラ☆


こんな毎日♪

株式会社メリーチョコレートカムパニー より、とっても素敵なプレゼントが届きましたきゃー


こんな毎日♪

可愛い~可愛すぎる!!ラブ

こんな毎日♪

ハートの中には、チョコがいっぱい詰まっていましたぺこ


こんな毎日♪

私はもちろんですが、6歳の息子も大喜びおんぷ
男の子でも、ぬいぐるみ大好きなんですよ顔


こんな毎日♪

もうすっかり自分の物にしてます笑
寝る時は横に置いてますおんぷ

我が家はたっくさんぬいぐるみがあるので(写真はこちら→★
早速仲間入りですキラキラ


ホワイトデーのお返しに、とっても喜ばれると思います。
ネット限定の販売で、ミッキーとミニーもあるので、来年のホワイトデーにはパパにおねだりしてみようかな花

素敵なプレゼントをありがとうございましたハート