フラワーレメディ | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

モニプラさんで頂いたこちら花


こんな毎日♪

フラワーレメディ



「フラワーレメディ」は心や感情を癒すバッチフラワーレメディの専門ショップとして
イギリスにあるバッチオリジナル商品の正規輸入品(純正品)を取り扱っております。

バッチフラワーレメディ というと聞きなれない方もおられるかもしれませんが、
イギリスのエドワード・バッチ博士が考案した花による療法です。

フラワーエッセンス(花の持つエネルギーが転写されたエッセンス)を体内に取り入れることで、
ストレスなどにより生じた、不安、否定的な感情といった心のバランスの乱れを調整し、
癒してくれるという自然の療法なのです。



医薬品ではないので、直接身体的な病気、病状に作用するものではありませんが、
心の状態が改善されることによって、個々の人間・動物に本来備わっている
自然治癒力がもたらされると言われています。


毎日寝る前に、口に数滴含んで寝ています。
味は、花の蜜のような?甘くてほろ苦い感じですくま

私は寝付きがよくないので、横になってもしばらくは、その日あったことを思い出したりします。
「あの時こうすればよかった~!」とか「あれは失敗だったよなぁ」とか、色々考えてしまうこともん~・・・。

でもフラワーレメディを使うようになってから、そういう無駄な(?)時間がなくなったような気がしますおんぷ

すぐに寝付けるわけではないけど「は~今日も終わった~おやすみ~」くらいで(笑)

色々考え過ぎてしまう方、精神を落ち着けたい方。
ぜひ一度お試し下さい好


バッチフラワーレメディ