旭川のAEONモールでメークショーでした。


{0493E928-F2A5-4691-888F-E9664EE5C06E:01}

観てくれた皆さん有難うございました。


また明日も11:30~と、、、15:00~の2回



メークショーがあります!



お時間ある方はきてよね♡



待ってるわ♡



では、明日の為にパックとマッサージしますわ‼︎



イイね、ペタ有難うございました。

【コメントの返事】
1.レインボーさん、わぁー海、海♡癒されまくって下さいね♡

2.ミィポさん、わー来てくれたんだ!有難う♡ミィポさん♡

3.あつひめさん、図書館!何やらお勉強デスね♡何調べてたのかなー?!

4.あいこさん、私もアイロンは必須です。
お互い髪労わりましょうね♡そして、土曜日の夜を素敵にお過ごしくださいね。

5.さえこさん、私もアサイー好きです!また体にいいもの載せますね!
トリートメントはそれぞれの種類にもよるけど、私のは10分浸透させて、ヒアルロン酸入りなので水をプラスして揉んで更に5分位してます。金髪は大変。。。