江戸時代の中期からある木。



お寺境内にて。


{24DF2A16-6739-437A-8646-2F8A4AD2CEA1:01}
ものすごく大きいの!



圧倒的な存在感。



上の方を見上げると!



まるで妖精や精霊たちが見えるかのような幻想的空気感。



ジブリの映画に出てきそうな感じ。



普段、自然に触れる事など滅多に無いから、恐怖感じると共に色々なものの魂を感じました。



イイね、ペタ、有難うございました。


【コメントの返事】
1.あいこさん、こちらは晴れました!日傘が大活躍。マミのガチャガチャ♡やって見たいわ♡♡♡


2.★とけNee★さん、今回のベリーズカフェは洗い方について!お楽しみにしていて下さいよね。来月お墓参りに行くのですね!暑くなっていますね!暑さ対策を♡♡♡

3.あつひめさん、私の毎日元気のコツは『大好きなものに囲まれる環境作り♡』かしら!キラキラパワーをもらっています!梅雨明け、鹿児島の本格的な夏が始まりたすね!


4.ジャマイカさん、エレガンスの三角スポンジ!キラキラスポンジです!!
キラキラ肌にしてくれますね♡


5.chandelie(シャンデリエ)さん、キラキラ女子ね‼︎レース可愛かった♡鹿児島では有難う♡私も素敵な思い出できました♡


コメント有難うございました♡
素敵な夜をお月様星キラキラ
ヒカル口紅