またまだまだ暑いと思ったらあせる




夕方涼しく感じ音譜




風が気持ちよくアップ




丁度良い感じドキドキ




QVCに出演し帰る所ビックリマーク




photo:01






夢の帰り道のディズニーランド帰りの学生楽しそうラブラブ




私も行きたいな~音譜




帰ったら衣装製作に取り掛かからなければビックリマーク




今日作っていた衣装がまだ途中ですが




もう一着、同時進行恋の矢




23日までに出来るかなビックリマーク




コメントの返事♡
『Like Attracts Like♡』
みわりんさん、良いな~ドライブ♡しかも息子さんと中性男子くんと!晴れ晴れした美しい一日ですね♡素敵ね!
ローミンさん、子供達可愛いですね!髪型の変化に気づいてすかさず言ってきてねくれるんですね!なんか愛されてますね!愛し愛さの世界だなー♡
チェミンさん、いやん素敵♡私このBlog切磋琢磨の女子力UP、もちろん男子も中子ちゃんくんもと思ってたの。チェミンさんのここで話して恥ずかしく無い…その気持ちで十分素敵デス‼私も修行の身です。みんなで毎日キラキラ切磋琢磨しましょうね!私もチェミンさんのように謙虚な気持ちで修行していきます(^_-)-☆有難う♡
メイクちゃん、秋にむけてイメチェン素敵デス‼前髪あるメイクちゃんも素敵だろうな!想像でシュミレーション♡してます‼
かほさんの好きな季節の理由…私とちょっと違うって‼ちょっとかわいい♡確かに食べ物美味しいわよね(^_-)-☆
わかる~♡
さえこさん、確かに愛する、愛される事は難しいですね!でも気持ちを強く持ってまず自分を沢山愛して、それで自分が心地良い愛を表現する!貫きましょ!(^_-)-☆
コメントの返事♡前々回抜けてしまってごめんなさいね!『コメントの返事♡』の日のBlogに一番はじめに返事しました。
許してちょうだいね♡
ゆきママ230413さん、頂いたコメントよみながら、『そうそう‼』うなずきました。マイナスに考えてもプラスに考えても同じ時間。
でも、同じ寿命を使っているのよね!プラスの考えは健やかな体と時間と色々引き寄せてくれて、楽しい人生を長く楽しめる♡私も頑張ってマイナス無くし、プラス思考にしていくわ♡
ゆきママ230413さんやみんなと一緒に(^_-)-☆

















iPhoneからの投稿