無音でパシャリ | ゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

゚.:。+゚゚華麗なるCATS ME.:。+゚

メルカリ、ヤフオク、ラクマでブランド品、アパレル販売中★ブログには4匹の猫との日常等を綴っています。❥•.¸¸.•❥»❥•.¸¸.•❥•

しっぽにゃーの写真を撮るときは基本、無音カメラカメラ

じゃないとシャッター音に驚いてしまうしえっ、撮りたい瞬間がいつも撮れないから汗

また無音カメラカメラでこっそりパシャリにひひ





びっくりした顔えっビックリマーク

でもその直後…( ゜∋゜)





「また勝手に写真撮ったでしょむっはてなマーク

と、言わんばっかりのお顔!(´Д`;)

でも懲りずにこれからも録り続けます(笑)

因みにしっぽにゃーはキジトラと茶トラのミックスですがキジトラの方が強いらしく

目の回りをぐるりと囲むように漆黒アイラインがありますドキドキ

睫毛も漆黒でフサフサで羨ましい限り(@ ̄Д ̄@;)

だからか!?わかりませんが、上の写真のように睨んだら結構な迫力です(^。^;)