朝の時間

テーマ:
{49094B06-21E9-46D8-B1A1-4A83DA1DAF57}




おはようございます♡



朝はご機嫌な時間が多いのでまずは絵本タイムです




ほとんど毎日本読んでるので台詞の様に覚えました。。





先日、主人からあの絵本
アドリブきかせすぎじゃない?と笑われてしまいました…




私が大きな声で読んでると
寝室まで聴こえていたみたいですw





絵本読むとスイッチが変わるみたいで
声優さんとか向いてるよと褒められましたww








{59777C3A-B3D6-4A13-8FA8-101A3A13C00D}






お膝の上が暖かいのか?
爆睡しちゃいました無気力ピスケzzz





かなり大きくなったので
重たいぞー






{DCBD94CF-B271-4979-B50D-66DCEAA708E0}






ポジション変えてしっくりハマりました!



最近は一人でベッドで寝る様になったので
抱っこして寝かせていたのが懐かしく感じ写真を探してみました





{FCE78243-4770-41FC-A0E4-5BE691AFB5DE}





生後2ヶ月の頃


抱っこしないと寝ないので
抱き癖が付くんじゃないかと心配してましたが






抱き癖なんかついていい!
俺がずっーと抱っこしたまま寝ると言い


毎晩、コアラちゃんみたいに主人のお腹にはりついていた頃です






出産するまで、主人がこんなにも子煩悩だなんて
思ってなかったので本当にビックリ♡








{1DE52F3A-1E17-44CA-B34C-9F7DCA388E10}





この頃は髪もフサフサしていたな〜



産まれてきてすぐ
髪型もかっこ良かった♡



↑ 親バカ発言ですねw





最近はまん丸としてきてて
プニプニが可愛いです。。。



{C75A1667-EFD2-4FBC-9AE5-C6C0935BAF8D}




さて、身体に優しいものが食べたいと言うので朝から手羽元大根を煮込んでます




切り干し大根

かぼちゃの甘煮



{F710200F-7BF9-456F-831F-34974075FB86}





お味噌汁とごはんはホカホカな状態にして


朝の準備はバッチリ♡








AD