スーパーバイク世界選手権 第4戦オランダGP レース1❗️

いやぁ~ヤマハ❗️惜しかったですねぇ~💦常勝カワサキにあと一歩でした❗️

勝ったのは🎵

やはり強い❗️
カワサキのジョナサン レイ♥️チューチューチュー
これで今季4勝目ですね~♥️


2位には、ヤマハのファンデルマークが入りました🎵びっくりびっくりびっくり

途中までは、レイを抑えてトップを走ったファンデルマークですが、やはり最後はレイの上手さが光りました♥️

3位にはドゥカティのデイビスが入り、貴重なポイントを追加❗️ドゥカティの年間ランキングトップ維持に貢献しました🎵


好調を維持した上位チームですが、深刻な問題を抱えるチームが❗️ガーンガーンガーン

ホンダのセミワークチームである レッドブルホンダ❗️


ライダーがいません❗️びっくりびっくりびっくり

結局、オランダはチーム欠場になりました💦

前回にレオン キャミアが重傷を負い、復帰未定の状態に引き続き
今回は、ジェイク・ガニエまでがクラッシュで本戦欠場❗️えーんえーんえーん

ホンダ❗️ライダー不在の状態になってしまいました💦

ガニエの状態次第では、次戦もどうなるか❓ショボーンショボーンショボーン

がんばれーホンダ♥️

なんとかこの危機を乗り越えて欲しいものです❗️