お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ




僕だけ先に
香川県とバイバイして
神戸に帰ってきました。


約2週間でしたが
いい練習ができましたd( ̄  ̄)


たくさんご飯食べて
体重も少し増えたし(^^)


昨日の晩ご飯の写メですが…


photo:02




駿太なめてる。笑


まぁこんな感じなんで
キツい練習も笑いがあって
たくさんやれました( ̄▽ ̄)






長い時間グランドで練習できたし
手伝って下さった関係者の皆さんに
ホントに感謝してます☆



キャンプインまで
残り少なくなってきましたが
練習時間を大切に
ガンガンやりたいと思います☆



よっしゃ!


photo:01




このTシャツイケてるねd( ̄  ̄)

Tだけに…



















…。



☆HIKARU22☆