皆さま、こんばんは!嬉しい事たくさんありました!

瞳でございます♪

先ほど帰宅しましたー!!ただいまです!!



今日から「itona(いとな)」のWEB販売の受付開始となりました!

発送は9月4日から開始になります!



itona | 富山に生きる女子たちが、自ら綴る、情報誌



見本誌を手に取った瞬間、涙が出そうになりました。


実は今日編集に携わった富山女子の皆さんと

取材があったのですが、「嬉しかった!」という言葉が出てきました。

本当は既に泣きそうだったという(ノ_-。)


富山女子たちの熱い思いが、形になったという事で、

この思いをたくさんの方に伝えたいー!と、じーんときていました。


『富山の日常を感じてほしい』


形になるってこんなに嬉しい事なんですね。

感動しました。


そしてこんなに素敵女子さんが沢山いらっしゃるなんて!

皆さま、私の憧れでございます♪



編集長、そして富山女子の皆さま、ありがとうございました!

次号も頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m



ちなみに「itona」を毎日持ち歩いているので、

お会いした方、ご興味ある方にはぜひ見て頂けたらと思います。

販売も9月5日から行いますので、声をおかけ下さいませ☆