(●'w'●) | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆


こんばんはー٩( *˙0˙*)۶
ダンスボーカルユニットfine(ファイン)の
ブラック担当雨音ひかるです♬

{EB335B02-B8EA-4655-846C-477DA41F5A3F}


ワンマンレッスン終わりましたニコニコ
なんかね、もうねドキドキ。←
まだ早いまだ早い。wwww

ワンマンまであと、3日…
いや、もう今日はあと数十分しかないから、あと2日…(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
本当にあっという間だぞ!!!!!!

準備の段階から色々やってきて、なんか、あと2日3日とか思うとドキドキも多いけど、どちらかと言うと楽しみも多いかなぁ…ルンルン


来て下さったお客さんたちも楽しめて、自分たちもやりきって、大盛り上がりで大成功させたいキラキラ

このワンマンで、変われる様に準備して来たものを全部出す!今まで観て応援して下さった方は、今までとはまた違うひかるんが見れると思います。たぶんw←
そして、初めて観て下さる方には、インパクト残したい!これからもっと応援して貰えるように。

もっともっと上を目指してがんばります。

10/26のワンマン、まだまだ通過点。
だけど。今回、絶対成功させなきゃいけない。
なんだろ、なかなか上手に言葉に出来ないけど、そう言う使命感があるんだよね。
ひかるん1人じゃ出来ない事だけど…でも、空回りしない程度にやらなきゃって思う。

メンバーのみんなはもちろん、このブログ読んでくださって、いいね・ペタ・コメントで応援して下さってる皆さん、fineに関わって下さってる大勢の方たち、、、たくさんの方々と一緒にfineをもっともっともっと!盛り上げて行きたいって思ってる。

言ってることがざっくり大雑把で抽象的過ぎるかもしれないけど、最近のひかるんの頭の中はこんな感じ。
本当に、変わらなきゃ。がんばらなきゃ。
ひかるん、がんばるよ。

なので、飽きずに応援よろしくお願いします。


明日もがんばるぞ!
ではでは!


{693B5234-1ECC-4493-AA2F-9D9FFD193076}

ご予約はこちらから⬇︎


全てのものがまとめてわかっちゃうルンルン
fineサポーターズ(応援の会)の詳細も公式サイトへ!!


毎週土曜日20:00~20:45ツイキャス配信中‼️
 「fineが❗️ナニいってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」



 ⭐︎fine 2nd single⭐︎
ShinySky
c/w 雨のち晴れ〜時々曇り

むらさき音符
ダウンロード
ブルー音符


  ✨fine 1st single
c/w 「Let's go」


ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!




ダンスボーカルユニットfine 

Instagram→fine_asahi

こちらもよろしくお願いしますルンルン




 ダンスボーカルユニットfine(ファイン)
ブラック担当雨音ひかる