文京シビックホール!! | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆



こんばんは星
fineのブラック担当雨音ひかるですウインク

{902390C4-5B98-4BF8-BBB3-87A37338F64A:01}



撮影会の後移動しまして、文京シビックホールでのライブに出演し、お先に失礼しました!
撮影会から直接いらして下さった皆様、応援して下さった皆様、関係者・出演者の皆様、ありがとうございました!爆笑

今日一曲目に披露したのは、ダンスナンバーで「What Makes You Beautiful」に合わせて踊りました⭐️
持ち時間が10分間だったので、その後にMCが入って、二曲目がfineのシングル「思いきり抱きしめてあげる」でした流れ星

{52ED2762-B6B2-4088-A488-A8AF7C14D6A4:01}


メンバーみんなで作詞した曲ですウインク
皆さんへの、自分たちへの応援歌ですグーキラキラ
fineのパフォーマンスや歌、ダンスで少しでも勇気や元気をお届け出来ていたらいいなって思ってライブしていますルンルン



って、真面目に書いてたんだけど、しまった!!!!
ライブの衣装の時に自撮りしなかったアセアセ

ひかるんiPhone5c使ってたんだけど、最近、携帯電話の容量が足りなくって、写真撮れなかったりしてたの。
で、ライブの時とかも自撮りが出来なくて撮る頻度が少なくなってたから…撮り忘れちゃったえーん


あ、まだブログには書いてなかったんだけど、今日5cから6sにパワーアップしたんだー上矢印上矢印上矢印キラキラ
だから、たくさん容量があるから写真撮り放題だおねがいおねがいおねがい


はい!雨音ひかるはこう言う感じの人間でございますニヤリ


さてさて、まだやる事たくさんだから、この辺で手




明日は!!
浅草新仲見世商店街のマスコットキャラクターの「新にゃか」くんと一声隊パレードに参加します爆笑15:00~開始予定です♪
是非、お近くの方、お時間ある方いらしてくださいウインク




=======================


  ✨fine シングルCD


  ⭐️発売中⭐️

【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2. Let's go


毎日がんばろう!特別な毎日にしよう!
自分を信じて前に進んでいこう!
2曲とも、聴いて下さった皆様に元気と勇気をお届け出来るようにと私たちメンバーが皆んなで考えた歌詞です!

***     ***     ***

上記のCD収録曲の二曲がダウンロード配信されています!
是非!ダウンロードしてください✨

むらさき音符下記のサイトからも可能ですブルー音符


================


ダンス情報雑誌
movement 1月号
34・35ページにfineが掲載されています!
ぜひ、チェックしてください!


================


ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!

新にゃかくんfineで、浅草新仲見世商店街のお店をご紹介!''動画''をタップしてご覧下さい!


ひかるんと新にゃかくんとのコラボ動画はこちら↓✨






メンバー皆んなで更新中↓✨

♥️ fine ブログ♥️
 日替わりで更新!


メンバーのつぶやきも!
♣️fineTwitter♣️
♦️fine Facebook♦️
フォロー、シェア、拡散RT(リツイート)、いいね、コメント、よろしくお願いします✨


ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)