よかった…( ^ω^ ) | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆



おはようございます⭐︎
fineのブラック担当雨音ひかるです♬

{5AB8C764-7639-4D7B-9A9F-F613716CA976:01}


雪❄️降らなくてよかったぁ…( ^ω^ )
と言ってはいるけど、丸々全部そうは思っていないひかるん。笑
3割くらいはちょっと残念に思ってるところもあるみたいなwwww←
でも、やっぱり仕事が入ってると降って欲しくないのが実状ですあしあと
電車とか交通機関に影響が出るから、移動に時間読めなくなるし。それはとっても困るのだ。


今日はバスケットの試合のハーフタイムショーに出演するよ!
入場無料ですので、お近くの方やお時間ある方、バスケットボール好きな方、足元は悪いですが、良かったら観に来て下さい照れ


1月30日(土)
バスケットボールNBDL
ハーフタイムショー
会場 東京海上日動石神井体育館
177-0045 東京都練馬区石神井台1-31-29

試合開始 13:00
入場無料
第1ピリオドと第2ピリオドの間のハーフタイム内にfine出演!

fine出演 13:20~予定




この後はレッスンして、ツイキャス⭐︎
20:00~の25分間、fineのTwitterアカウント(@fine_asahi)で配信します!!
Twitterアカウントがなくても見れますびっくり
是非、視聴コメントお待ちしておりますールンルン



もう1つ、時間が前後してしまうのですが!!
あと約1時間後の11:00から練馬放送インターネットラジオ「谷ちえ子の明日もハレルヤ」の第65回目の放送がありますウインク


メインパーソナリティ 谷ちえ子
パーソナリティ fine
ゲスト 谷ちえ子


んんん???www
面白い事になってるwww


聴取方法はこちらからっ星

E-mail:tanihalle@nerima.fm 
FAX:03-6676-3895
皆様からのメッセージもお待ちしております爆笑爆笑爆笑




という事で盛りだくさんになってしまいましたがー…( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


今日も1日、元気にいってきまーす⭐︎




ではでは口笛





~~~~~~~~~~~~~



明日!!

1/31(日)
PASSIONE撮影会


シンボルプロムナード公園 周辺
→ゆりかもめ線「テレコムセンター」から徒歩2.3分の場所です爆笑
ひかるんは2部14:00~(個撮予約)、3部15:00~、4部16:00~に参加します♬
お値段がとってもリーズナブルなんです!!びっくり

詳しくは…(PASSIONE撮影会のブログ.最後までお読み下さい!)
上矢印こちらのブログに貼ってあるフォームからご予約お願いしますニコニコキラキラ
皆さまのご参加お待ちしております流れ星



ではではウインク




=======================


  ✨fine シングルCD


  ⭐️発売中⭐️

【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2. Let's go


毎日がんばろう!特別な毎日にしよう!
自分を信じて前に進んでいこう!
2曲とも、聴いて下さった皆様に元気と勇気をお届け出来るようにと私たちメンバーが皆んなで考えた歌詞です!

***     ***     ***

上記のCD収録曲の二曲がダウンロード配信されています!
是非!ダウンロードしてください✨

むらさき音符下記のサイトからも可能ですブルー音符


================


ダンス情報雑誌
movement 1月号
34・35ページにfineが掲載されています!
ぜひ、チェックしてください!


================


ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!

新にゃかくんfineで、浅草新仲見世商店街のお店をご紹介!''動画''をタップしてご覧下さい!


ひかるんと新にゃかくんとのコラボ動画はこちら↓✨






メンバー皆んなで更新中↓✨

♥️ fine ブログ♥️
 日替わりで更新!


メンバーのつぶやきも!
♣️fineTwitter♣️
♦️fine Facebook♦️
フォロー、シェア、拡散RT(リツイート)、いいね、コメント、よろしくお願いします✨


ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)