前髪の長さ | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆



こんにちはウインク
fineのブラック担当雨音ひかるです♬

最近、前髪をオン眉(オンザ眉毛)にしたいなぁって思ったんだけど、ピンク担当のみいちゃんに言ったらやめときなって止められたwww

{3DA8BD87-BD7F-435C-A839-8DAE82C5B763:01}


まぁね、確かにねっていう理由だったよwwww
ん~いいことでもあるんだけどー…(;´Д`A
と、なかなかの悩み具合。笑


とりあえず、前髪伸びて来たから普通に切ろうと思うよー✂️✨


髪の毛普通の人より伸びるの早いひかるんでしたニコニコ




さて1月28日、今日!!
新宿ReNYさんでライブです爆笑
fineの出演予定時間は16:10~ですルンルン

オープン15:30 / スタート16:00
予約1,500円で当日は2,000円、開演時間までに入場すると、1,000円キラキラ
各別途でドリンク代です星


出番直前まで受け付けております♬
皆さん観に来て下さいね(*^^*)



~~~~~~~~~~~~~



1/31(日)
PASSIONE撮影会


シンボルプロムナード公園 周辺
→ゆりかもめ線「テレコムセンター」から徒歩2.3分の場所です爆笑
ひかるんは2部14:00~、3部15:00~、4部16:00~に参加します♬
お値段がとってもリーズナブルなんです!!びっくり

詳しくは⬇︎(PASSIONE撮影会のブログ)
皆さまのご参加お待ちしております流れ星



ではではウインク




=======================


  ✨fine シングルCD


  ⭐️発売中⭐️

【CD収録曲】
1. 思いきり抱きしめてあげる
2. Let's go


毎日がんばろう!特別な毎日にしよう!
自分を信じて前に進んでいこう!
2曲とも、聴いて下さった皆様に元気と勇気をお届け出来るようにと私たちメンバーが皆んなで考えた歌詞です!

***     ***     ***

上記のCD収録曲の二曲がダウンロード配信されています!
是非!ダウンロードしてください✨

むらさき音符下記のサイトからも可能ですブルー音符


================


ダンス情報雑誌
movement 1月号
34・35ページにfineが掲載されています!
ぜひ、チェックしてください!


================


ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!

新にゃかくんfineで、浅草新仲見世商店街のお店をご紹介!''動画''をタップしてご覧下さい!


ひかるんと新にゃかくんとのコラボ動画はこちら↓✨






メンバー皆んなで更新中↓✨

♥️ fine ブログ♥️
 日替わりで更新!


メンバーのつぶやきも!
♣️fineTwitter♣️
♦️fine Facebook♦️
フォロー、シェア、拡散RT(リツイート)、いいね、コメント、よろしくお願いします✨


ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
ブラック担当 雨音ひかる(あまねひかる)