夏至の前夜(20日)に妖精にお願い事をきいてもらうおまじない | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





昔からブログを読んでいる読者にはお馴染みなんですが、



妖精界と人間界が重なり境界線が薄れて行き来しやすくなる特異日が年に4回あります。

 

それは5月1日(五月祭)、夏至の前夜(聖ヨハネ祭前夜)、10月31日(ハロウィン)、冬至の前夜です。



なのでこの4日間はものすごく妖精を見たり、妖精を感じたりする事ができる可能性が高い日です。



そして、妖精にお願い事(おまじない)を聞いてもらえる日です✩.*˚

と、いうことで明日の晩(20日・月曜日)は特異日(夏至前夜)なので興味ある人は是非ともチャレンジしてもらえたらと思いまます。

(ハロウィンだけではないんですよ)




これまたオカルトファンタジーになりますが、



過去に比べてものすごく地球の波動が上がっているので、昔に比べて妖精を見たり、感じたりできる人はかなり増えてきているのではと思います。





明日の夜(夏至前夜・20日(月))は人間界と妖精界が大接近して境界線が薄れ、




たくさんの妖精が人間界に遊びにくる日です。



で、そんなたくさん人間界にやってくる妖精にお願いする術(おまじない)があります。




妖精はビスケット(妖精はお菓子が好きなわけではないです)とミルク(生乳)が大好きです。

  


なので、



寝る前に窓辺(妖精が通れるように少しだけ窓を開けておいて下さい)やベランダなどに
願い事を書いた紙の上にビスケットとミルク(できるだけ生乳)を置いておくと



妖精が一晩の間にごちそうになります。



すると恩を感じた妖精たちがこれからあなたを守ってくれたり願い事が叶うように働いてくれます。




コツは願い事はひとつで簡潔にです。



書かれた文字を読むんじゃなくて



その文字から出る(あなたが願い事を書く時に込める)想念(エネルギー)を読み取るということを意識して下さい。




過去におまじないを実行した人からは、こんな報告ももらっています。



『ハロウィンの日に妖精が来た!?』https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12091555301.html





『妖精がキタ━(゜∀゜)━!?』https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12215727561.html






とりあえず今日の夜は、年に4回だけある特異日の日を楽しんでもらえればと思います。




そもそも妖精って何?って思った人は
過去の妖精について書かれている



ブログ『妖精』


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-11945587316.html?frm=theme


をお読み下さい。











お知らせ



6月21日(火)



名古屋で魔法教室始めます。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12747389049.html



参加者募集中です。




イベント予約、講座受講お申し込み、お問い合わせは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







7月30日(土)



香川県高松市でKenaz光&hiro☆コラボイベントです。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12744184429.html

 


参加者募集中です。