光的自己満日記。
ご訪問ありがとうございますハート



☆声優、ゲーム、アニメ好き、Disney好き光(ひかる)の


 自己満足のための日記です。

 気分屋なので時々更新速度がかなり遅くなります。


 そして語り始めると暴走することがあります(爆)

☆現在のイチオシは神谷浩史さん、立花慎之介さん,


 日野聡さん、吉野裕行さん。(五十音順)


  


 イベントは主に浩史と慎ちゃんを追っかけ中。

 


 その他前線声優さんたくさんおられますのでプロフ参照。


 あんげんとか祥朗くんとかイベントで見るとやたらテンション高くなります(爆)


 


 ランキング外の別格声優さんは諏訪部順一さんです。



 要は雑食。




イベント参加に関しては詳細レポのようなものは書いていません。

 個人的な感想中心です。




☆ディズニーヲタでもあります。年パス持ち、ドナヲタ。

 時々ふらりインパします。

【注意書き】


★本当に自己満足な世界なので読まれて苦情とか色々思うところは

 あるかもしれませんがそこは心の中に留めておいて下さい。


 あくまで自己満ブログですから。




★どちらかと言えば女性向けな内容が多いです。




コメントはアメブロ会員様のみ受付(承認制)

 基本的にお返事させていただいておりますが、常識がないと


 判断した場合承認しませんのでご了承下さい。


 小文字、ギャル文字使用はご遠慮下さい。




ペタ


現在ペタは閉じてます。




読者登録も普段コメで絡んで下さってる方は歓迎致します♪


 意味不明なものは即却下です。




アメンバー様は現在募集しておりません。




MixPod設置してますのでPCでは音楽等流れます。


 PCから見て下さってる方は音量にご注意下さい。




【最終更新:2011/01/01】






週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ

さみしんぼCDサイトへ



白虎隊 志士異聞記 儀三郎 ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売


このブログにはまだ投稿がありません。