ただ ただ辛い | 気の向くままに…

ただ ただ辛い

今年になってからも

病気 病気 病気
ただひたすら
病気と格闘して来ました。

来年
就職に向けて

今 頑張ってる娘を支えながら
病気とストレス
この半年
心の底から
疲れ果てました。

ある事が
原因で
ある 事務所のアーティストを
応援出来なくなり
会えなくなり

心から、悔しい寂しい思いしかありません。

事務所ごと
全てのアーティストに
愛情注いで来たのに

病気で
動けなくても
気力だけで
イベントも
必ず行っていたのに…

彼らには
何の罪もないのに…

むしろ
彼らには
沢山の勇気と元気を貰い

心の励みだったのに…

今は
抜け殻状態の私…

彼らを失って
ひたすら
病気と格闘して
本当に
彼らの存在が
どんなに
毎日の闘病生活に必要だったのか…

本当に悲しいです。

今は
ユナクんの帰りを待つだけです。

また
近々 手術の予定です。

支えを失った今、
不安だらけの毎日です。