最近・・・皆とも。。 | 気の向くままに…

最近・・・皆とも。。


交流持ててなくて・・・


ブログをやっているのに・・・寂しいって・・・しょぼん


心から


実感。。。。


毎日 更新しても しなくても 変わらない日常。。。叫び



記事書いても反応ない・・・ブログって


私には


必要あるのかな・・・ツイッターじゃなく。。つぶやき・・・独り言じゃないもんね。。。


ブログって・・・しょぼんむかっ



どうしたら交流持てる???


ジャニヲタ・・・前みたいに全開にして


記事書いてたら 皆 遊びに来てくれるの???


興味ない記事には・・・スルーばかり。。。ジャニじゃなかったら


コメしない・・・


超新星の記事書いたからって・・・何も変わりはないんだけど・・・





何か・・・


嬉しい事 悲しい事 寂しい事。。。


沢山 皆と分かち合いたいのに。。。


ただ 今は寂しいの一言・・・・


ここが居場所って思っていたのに。。。。




寂しい・・・・・