東京ゲームショーを振り返ります。 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

東京ゲームショーを振り返ります。

大変遅くなりましたしょぼんあせるあせる


東京ゲームショーの記事書いてなかったよねショック!
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20100916135006.jpg

今年のXboxはやっぱりKINECT!!!!!!




大行列でしたねニコニコドキドキ


コントローラーがないゲームが出来たなんていまだに不思議すぎるショック!ひらめき電球




そして今回はアメリカとイギリスのインサイドXboxのMCのお二人とビックリマークニコニコ



共演を果たすことが出来ましたにひひ音符キラキラ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20100919012607.jpg



面白くて優しいお二人でしたニコニコビックリマークグッド!





こういう機会があると毎回思うこと。




英語を勉強せねばしょぼん





本当に普通にインタビュー出来るぐらいにはなりたいなしょぼんひらめき電球



ヒデさんに特訓してもらおう(笑)





Microsoftブースは女の子も可愛い子がたくさんなの得意げドキドキ


お気に入りの女の子と音符(笑)
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1014464.jpg



KINECTの衣装が可愛かったしょぼんドキドキドキドキ





稲船さんへのインタビューも緊張しょぼんあせる


ブースにはゾンビがいましたショック!走る人走る人
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1014466.jpg


怖かったけど一緒に...
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1014465.jpg



撮りましたシラーあせるあせる





そしてさらに緊張したのは...



ピーターモリニューさんへのインタビューしょぼんあせる




でも優しい雰囲気の方で空気がほんわかしてましたニコニコひらめき電球




モリニューさんへのインタビューはスイートルームでしょぼんドキドキ




思わずやりたくなること
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1014469.jpg




終わってからはMicrosoftの皆さんと一緒にしゃぶしゃぶにつれて行って頂きましたニコニコ



色んな話をしたり、熱い想いを聞かせて頂いたり。



素晴らしい方たちに囲まれて仕事ができて本当によかったですニコニコドキドキ




女性なら憧れる橋本さん大好きドキドキドキドキ


あんな素敵な女性になれるように頑張ろしょぼんあせるあせる




仕事も家庭も両立出来る人は本当にすごいと思う。



妻としての格言も聞いちゃいましたニコニコ音符グッド!





しゃぶしゃぶの前にはそこのホテルの美味しいケーキまでご馳走して頂いてしょぼんあせる
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1014477.jpg


橋本さんと半分こドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1014476.jpg



みんなで食べ合って楽しかったなぁニコニコ音符








最近はレッドデッドリデンプションが気になる得意げドキドキ


プレイプレイで面白かったから買おうかなぁニコニコドキドキ