急に髪がのびてました。 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

急に髪がのびてました。

昨日のLIVEに来てくれたあの子とは…
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-P1091337.jpg


正解者多数ニコニコひらめき電球


りおんでしたべーっだ!グッド!




この間会ったはずなのに

何だか髪がめちゃめちゃのびてた気が…






なぜ。





マスクをしてたからすごく目立ってて、ステージ上からでもすぐに見つけられました得意げドキドキ




ありがとな~キスマーク





舞台やるみたいなので、私も応援しにいきたいっすねパンチ!ひらめき電球







最近すごく海外ドラマにハマってます








絵里ちゃん誕生日おめでとぉニコニコドキドキ
またLIVEきてねキスマークキラキラ
だいすきよにひひ