あくびが止まらない。 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

あくびが止まらない。

あくびが止まらないっすパー


眠いってことだな。





LIVE終わりました!!!!チョキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1013589.jpg




終わったら汗だくあせるあせる




楽しい時間をありがとうございましたにひひドキドキドキドキ




今日は反省点もたくさん見付かったけど


みんなが一緒に楽しんでくれてたのでニコニコ


何よりです。


ありがとうね。






うちのメンバーはまだ下まつげにマスカラ塗ってもらっちゃう子もいるけど
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1013589.jpg



そんなとこも可愛いっす。




本当に母目線。




おかげで最近老け込んだけど





それもよしとしてしまいます得意げドキドキ




微笑ましいっす







LIVE出演者の方と!!
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1013583.jpg


るいるいードキドキドキドキ

また一緒になれて嬉しいにゃー音符



こっそり振り付けを教えてもらいました(笑)


可愛い得意げ






そして堀越の先輩!!
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1013585.jpg


Feamのちあきちゃんドキドキ



空気清浄機のようで本当に癒されます得意げドキドキ


だいすきキスマークキラキラ






堀越の先輩といえば、山下鈴ちゃんともお話しましたニコニコドキドキ




そして、ビックリなこの方がいました!!!!
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1013588.jpg



矢島~ドキドキ
じっさん得意げ!!!!



笑いすぎてぶれてるのは気にしないでね。




BBQ帰りに来てくれたみたいアップアップ





今日は色んな子に会うなぁアップアップアップ




あの子がLIVE観に来てくれました目台風



誰でしょう?