そのとおり。 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

そのとおり。

LIVE前にAD行ってきましたニコニコグッド!




そしてそして



お気づきの方もいましたがパー!!




髪暗くしたよキラキラ雪
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1013577.jpg



暗めだけどマッドアッシュドキドキ



asia池下さんドキドキドキドキ




私の好みをわかっておられる得意げドキドキ



さすがっすチョキ音符






にゃー音符


今は池袋に移動中です車DASH!DASH!






Funnyに電話したら相変わらず元気でうきうきしてました。





黒染めうまくいったのか?







得意げ(笑)






あたし、

焼けたわね