事実が真実とは限らない。 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

事実が真実とは限らない。

皆さんお元気ですか?ラブラブ!晴れ




私は毎日バタバタです得意げ






夏バテしてませんか?





私は夏バテ絶好調です得意げ







もう残暑だというのにね。




どうしたもんかね。






バタバタしてるうちにLIVEが明日ということに気が付いてしまった。






やばいショック!




早いよぉ~



楽しみドキドキドキドキドキドキ(笑)






しかし最近体力がないということにも気付いてしまった。




体力つけるのに一番いい方法ってなんですか?





教えてくださいしょぼん










明日のLIVEは楽しむぞ~にひひドキドキ



しかし息切れで倒れたらごめんよ得意げハートブレイク







中学生とは体力が違うんですよね得意げ





はい。






私の必勝靴下
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1013511.jpg



まりもっこりドキドキラブラブ!






これからちょっと頑張ってきますにゃー音符





また後でねパービックリマーク






自分の更新率の悪さに気付いたのでもうちょい書くね(笑)
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1013565.jpg