Nail changeしますた。 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

Nail changeしますた。

ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1013504.jpg


インサイド収録終わりましたニコニコ!!



やっぱりLIMBOは面白い得意げドキドキ






ここんとこ早起きだったからちょいと眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





そういえば、気づかぬうちにアザが



年かな。






気を付けねばパー






そういえばNail changeしますたドキドキ


今回は es Nailさん渋谷店でやって頂きましたニコニコドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1013472.jpg



アメリカの国旗を入れて、紫、ピンク、黄色、ゴールドラメを入れたよニコニコドキドキ


MY LOVEのシールも入れてニコニコドキドキ




かなりお気に入りニコニコ音符





大満足です!!



es Nailさんありがとうございますニコニコドキドキ






美容院もそろそろあせる