山口家発表ヽ(*`Д´)ノ | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

山口家発表ヽ(*`Д´)ノ

ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1011501.jpg


おはよぉニコニコ晴れチョキ



今日も良いお天気で気持ちいいねニコニコグッド!ドキドキ



ヤバいねチョキ

LIVE日和ドキドキ






シルバーウィーク!!!!キラキラ


皆さんどのようにお過ごしですか!?にひひ音符




私は現場に向かってる最中でござる得意げもみじ







さぁパービックリマーク


皆さんながーいことお待たせしましたしょぼんハートブレイク





家山口家家



決まりました!!!!キラキラ






本当に悩みに悩みましたガーン




ただ、一回目ということもあったのでひらめき電球



今回はいつもコメントしてくださる方などを多く選ばせて頂きました。



今回、特にキラキラキラキラ希望してくださる方が多かったのでショック!!!


キラキラキラキラは3人選ばせて頂きましたパービックリマーク






また次回もあるので是非ニコニコドキドキ










では、発表します!!





まず、山口家!!




キラキラキラキラ


ドキドキさや(^-^)ドキドキさん





キラキラキラキラ


ドキドキあかね*ドキドキさん

ドキドキ怜奈ドキドキさん

ドキドキみーちやん☆ドキドキさん







キラキラ双子キラキラ


ドキドキ☆ARISA☆ドキドキさん






キラキラキラキラ


ドキドキしげちぃ☆ドキドキさん







キラキラキラキラ


ドキドキゆうすけドキドキさん









今回は以上ですニコニコドキドキドキドキキラキラ




多分同じ名前の方はいなかったので、大丈夫だと思いますがショック!あせるあせる



「え?私?」


と思った方は言って下さいニコニコグッド!





家山口家家


何しますか?(笑)





ノープランなので、一緒に考えていきましょうニコニコドキドキ






今回、こうやって決まったけど



みんなのこと平等に大好きだからね?ガーンドキドキ






質問コーナーの方もまたちょいちょい返してくのでニコニコ音符







さぁ!!!!


本日LIVE!!!!




JPS ガールズボイス-25 !!

場所:新宿RUIDO K4
時間:11:00 OPEN 11:20 START
料金:前売り 3000円 当日 3500

来る方はblogに行きます。と書いて頂ければチケットの取り置き予約扱いで3000円になります。





ではまたねドキドキ