Dream Night LIVE vol.1 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

Dream Night LIVE vol.1

先日、来てくださった皆様!!!!



本当にありがとうございましたニコニコキラキラ



私自身、とても意味のあるLIVEとなりました!!




更新遅くなってごめんね。


色々と考えてました。









この日は1日、あっさみんこと水沢亜沙美ちゃんがヘアーメイクさんとしてついてくれましたニコニコドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1011414.jpg




器用すぎて本当羨ましいしょぼんドキドキキラキラキラキラ






髪ふわっふわにしてくれましたニコニコグッド!
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1011403.jpg


ちなみにコレはメイク前わんわん音符






今回ひらめき電球


母であり大先輩であるひろえ純さんキラキラ

同じく大先輩の鮎川麻弥さんキラキラ


LIVEでよくご一緒させて頂いてる先輩の白石のぞみさんキラキラ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090915235217.jpg





そして、司会にはTBSアナウンサーの向井さんキラキラキラキラ



本当に素晴らしい出演者の方々の中、私が出ていいんだろうかという思いは本当にありました。





出るか出ないか


本当に悩みました。






でもLIVEを終わってから言えるのは





「出てよかった」




の一言です。





本当にその想いは出てみないと分からなかったなぁと思います。








正直、今までは親との共演なんて絶対に嫌でした。



一度もないと思ってました





でも今回



親子共演ほど素晴らしいことはないなと思いました。




自分の大好きなことを大好きな親と出来る





想像以上に自分自身感動してしまいました。







二部では、一部にはなかった2人でのサイレントヴォイス




何故か涙が止まりませんでした。






今回の為に作って頂いた初のオリジナル曲



オリジナルを頂ける時は、絶対に自分で作詞をしたいなぁと思っていたので


やらせて頂きました。





曲の感じを聞いてからも色々悩んで



初の作詞ということでイメージはあっても上手い言葉が見つからなかったり





悩んでる間に色んな方とたくさんの話をしました。




もちろんママとも。








色んな話をしてたら浮かんできたのがこの2曲です。



「truth? or lie?」




「Be yourself」






「truth? or lie?」はタイトル通り、嘘か真実か分からないのに


周りの言葉に惑わされないで


という想いを。



「Be yourself」は


ママに向けたメッセージソングなんですが


大事なのはあなたらしくいること


という想いを。





説明しづらいので、聞いて頂けると嬉しいです。






世界に一つしかない曲。




改めて自分のCDを聴いて感動しました。



嬉しくてたまらなかった。





私の歌をお金出して買ってくださる



スゴいことですよね







ありがとうね。





私はママに、自分の曲を愛する気持ちを教えてもらいました。



もらったからには大事に育てていきたいです。








LIVEが終わってから、たくさんの方に色々な言葉を頂きました。



「感動した」「泣いちゃった」



そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。






今回、知人の方やお仕事でご一緒した方も来てくださって



ヘアーメイクのなおみさんから、来れないのでということで


お花をいただきましたガーンドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1011428.jpg




嬉しすぎるよ~ショック!ドキドキ




他にもお花頂きましたチューリップ赤
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1011429.jpg



この間のパーティーに来てくださった方からですニコニコドキドキ






そして、私の一番好きな百合の花ドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1011426.jpg


憧れの方からですドキドキニコニコ





他にもファンの方からキャンドルケーキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1011427.jpg






その他にもお菓子やチーズケーキなどたくさん頂きましたしょぼんドキドキドキドキキラキラ



ありがとうございますドキドキガーン








色々なことを思い、学びました。



本当にありがとうございます。







落とし物は見つかりました。



後は取りに行くだけ。





取り戻しに行かないと
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1011412.jpg





Hikari.y