お返事Part.2 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

お返事Part.2

収録終わり~にゃードキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1010722.jpg



ねむむむむ。


でも、早く終わって良かったニコニコ音符ひらめき電球







ではお返事ひらめき電球ひらめき電球








えりか★.さんクローバー
ひらめき電球ファレターの宛先を教えてください!


〒107ー0052
東京都港区赤坂7-6-41赤坂七番館506号室
ですニコニコ音符
お手紙待ってまするドキドキ







∩^ω^∩るみちゃんさんクローバー
ひらめき電球るみって名前にニックネーム付けてください!


るぅちゃんドキドキドキドキ
どうでしょうかショック!






*)みずきさんクローバー
ひらめき電球瑞希って名前にあだ名つけて下さい!
妹公認ください!


みずちドキドキドキドキ
どうでしょうかショック!
もちろん妹公認しますドキドキ






ゆきさんクローバー
ひらめき電球ゆきって名前にあだ名つけて下さい!


ゆきりんドキドキドキドキ
どうでしょうかショック!







まゆさんクローバー
ひらめき電球グラビアの撮影をする時に気をつけてることは?
公認ください!


腰の角度ですかねにゃードキドキ
少しでも脚を長く(笑)
もちろん公認しますドキドキ








阿修羅さんクローバー
ひらめき電球今までで一番高かった買い物は?


友達にプレゼントしたオリジナルスニーカーくつ音符音符







まみたんさんクローバー
ひらめき電球イベント出演予定などはないですか?


今のところは、8月2日のハイペリオンDVD発売イベントが秋葉原でやる予定です!!








ひかりさんクローバー
ひらめき電球ペディキュア見たいです!


今は、ラメ水色ベースに青の星を入れてますドキドキ
もうそろそろ変えよっかなぁ音符音符








夕貴さんクローバー
ひらめき電球学校行事を楽しむコツは?


仲良い友達とかと盛り上げてく事じゃないですかねにゃードキドキ
後は、自分から積極的にキラキラキラキラ雪







ゆきこ(*´ω`*)さんクローバー

ひらめき電球ゆきこって名前にあだ名つけて下さい!
公認ください!


ゆっきぃドキドキドキドキ
どうでしょうかショック!
もちろん公認しますドキドキ








ラダマンティスさんクローバー
ひかりちゃんは何の雑誌買ってますか?


買ってるのはViViですねにゃードキドキ
JELLYはぶんか社さんに行った時に頂いてますニコニコ音符







ねてたさんクローバー
ひらめき電球ひ~よっこのデュエットライブ、実現の可能性は?


したいですねぇドキドキしょぼん
でも、現実的にはかなり低いですガーン汗







ブレード2さんクローバー
ひらめき電球ハイペリオンのメンバーで国内旅行するとしたら、どこに行ってみたい?


沖縄に行ってみんなでワイワイしたいですニコニコドキドキ







神楽葵さんクローバー
ひらめき電球GREEのひぃさまコミュニティを公認してください!


知らなかったですショック!キラキラ
もちろん公認しますドキドキ







Ayaka.さんクローバー
ひらめき電球学校で使ってる筆入れが見たいです!
公認ください!


筆入れはドナルドですドキドキニコニコ
もちろん公認しますドキドキ






すずさんクローバー
ひらめき電球修学旅行で札幌に来たとき、ゲーセンの前で話しかけたの覚えてますか?


もちろん覚えてますよぉ~ニコニコドキドキ
すごい嬉しかったですにゃー音符
ありがとうございますドキドキドキドキ







まっぐさんクローバー
ひらめき電球学校のクラスの人数は何人ですか?


何人だっけなショック!汗
十何人かですガーンドンッあせるあせる







いたちょさんクローバー
ひらめき電球最近のマイブームは何ですか?


生姜とにんにくと豚キムチにハマってますニコニコドキドキ







ふぅみんさんクローバー
ひらめき電球色白の男と色黒の男どっちが好きですか?


その人に合ってればどちらでもニコニコドキドキ







みぃさんクローバー
ひらめき電球好きなアイドルか女優いますか?
公認ください!


真矢みきさんや篠原涼子さんや酒井法子さん、桜井幸子さんが好きですニコニコドキドキ
アイドルさんはいないですねショック!あせるあせる








愛さんクローバー
ひらめき電球好きな食べ物教えて下さい!
公認ください!


やっぱり梅干しドキドキ
後は韓国海苔と生肉大好きですニコニコドキドキドキドキ
いつもコメントして下さってますよねにゃー音符
ありがとうございますニコニコドキドキ
もちろん公認しますドキドキ








だうにーさんクローバー
ひらめき電球愛用の筆入れはどんなのですか?


ドナルドですにゃー音符








なりぴこさんクローバー
ひらめき電球また遊びに来てもいい?


もちろんドキドキドキドキ
いつでも来て下さいドキドキにゃー







みゆき★さんクローバー
ひらめき電球みゆきって名前にあだ名つけて下さい!


みぃゆドキドキドキドキ
どうでしょうかショック!






あかね*さんクローバー
ひらめき電球あかねって名前にあだ名つけて下さい!


あっかねんドキドキドキドキ
どうでしょうかショック!
いつもコメントありがとうございますニコニコ音符








りっちゃまさんクローバー
ひらめき電球毎回コメしてウザいですか?
ひかりっちって呼んで良いですか?


いつもコメントありがとうございますにゃードキドキ
りっちゃまさんドキドキ
ちぃともウザくないですよ~にひひ音符
呼んでくださぁいドキドキ







みいさんクローバー
ひらめき電球AKBの曲の中で何が一番好きですか?


あまり知らないんですしょぼんドンッ
ライブに行った時に聞いたひらめき電球
大好きだ音符君が大好きだ音符
って歌が可愛いなと思いましたニコニコドキドキ







まさふみさんクローバー
ひらめき電球夏休み、旅行に行く予定はありますか?


ありま~すドキドキ
でも、行けたら良いなぁ程度ですガーン音符








みなみさんクローバー
ひらめき電球前に文化祭行って公認にしてもらって誕生日祝ってもらったみなみです!
覚えてますか?


覚えてますよぉ~ドキドキドキドキ
みなみちゃーんニコニコ音符キラキラ
またお会いしたいですドキドキドキドキ








さいねんさんクローバー
ひらめき電球Berryz工房知ってますか?
公認ください!


曲とかは全然知りませんが、名前だけは知ってますガーンキラキラキラキラ
おすすめの曲があれば、是非教えて頂きたいですショック!クローバー
もちろん公認しますドキドキ








なめちゃんさんクローバー
双子公認ください!


もちろん双子公認しますドキドキ








今日はここまでニコニコドキドキ


明日は早起きなので、なるべく早めに寝ますわんわんぐぅぐぅ