山口姉妹 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

山口姉妹

ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1010512.jpg


お疲れ様ぁにゃードキドキ



撮影終わったよぉ~ニコニコキラキラキラキラ




今日もちょっと遅くまでかかっちゃいましたしょぼんハートブレイクあせるあせる






今日はひらめき電球


【Inside X-box】の撮影でしたニコニコ音符



衣装はこんな感じドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1010513.jpg


夏な感じと波


ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1010526.jpg


テニスプレイヤーな感じテニス



後は、一番最初の写メのエスニックな感じドキドキ






今日もXーboxの色んなゲーム体験しちゃいました!!!!




初回の放送はまだみたいなので、お楽しみに音符音符パー






そしてそして!!!!






何年ぶりでしょう…






【Inside X-box】のゲスト(レギュラー?)としてひらめき電球





途中からビックリマーク


姉の山口ゆうが出演しま~すパー!!
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090630235916.jpg





姉妹共演はかなり久しぶりニコニコドキドキドキドキ



やっぱ楽しいですねビックリマーク





一時的な復活なので、かなりレアですよニコニコグッド!








さぁ、明日からはとうとうフランスしょぼんドキドキ




楽しみやぁ長音記号1チョキ音符音符





すぐ帰ってくるので待っててねニコニコドキドキ







今日のヘアーはasiaの池下さんにやって頂きましたドキドキ



お任せすると、いつも可愛い髪型してくれますしょぼんドキドキ




いつもいつもありがとうございます!!






そして、質問の方でひらめき電球



【カード学園の時の髪型どうやってるんですか?】




お答え致します!!チョキ




最初にサイドを少しとり、どんどんカチューシャを作るように編み込んでいきますにゃードキドキ


後はゆる巻き長音記号1ニコニコ音符





メイクさんにやって頂いてるので、上手く説明できなくてすみませんガーン台風あせるあせる






ではでは、帰ってゆっくり寝ま~す得意げぐぅぐぅ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1010525.jpg