飛び出し注意 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

飛び出し注意

お疲れー得意げドキドキドキドキパー



いやぁ今日も楽しかったですにひひ音符




初めて撮って頂いたカメラマンさんだったんですがひらめき電球


大坂寛さんです!!


すごく綺麗な透明感のある写真でしたニコニコドキドキ



海外でもとても活躍されてる方で花の作品集等も出されているそうですチューリップ赤ニコニコ





担当していただいたメイクの永田さんニコニコ口紅ひらめき電球



普段は神田沙也加さんを担当されてるそうでニコニコキラキラキラキラ




昔から神田沙也加さんが大好きなので、メイクして頂けて光栄でしたっドキドキドキドキにゃー



髪のアレンジもすごい可愛くして頂いちゃいましたニコニコドキドキ





神田沙也加さんが出演されるレ・ミゼラブル観に行きたいなぁニコニコドキドキ







撮影の後は、岸田健作さんも一緒にみんなでご飯へブタナイフとフォーク!!
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1010405.jpg


撮影カメラ
キラキラ健作氏キラキラ




アメリカンな雰囲気のお店ですごい大きいハンバーグを食べましたにひひアップアップひらめき電球



A氏と健作さんの会話が面白すぎました(笑)




とにかく!!!!


A氏と健作さんは…




『飛び出し注意注意





なんです(笑)









ひらめき電球


昨日収録した番組はアップ


7月から始まる新番組!!!!

【Inside X-box】

の番組で晴れ

ほぼ毎日やるレギュラー番組のMCをやらせて頂くことにっ音符音符




一緒に番組を盛り上げて下さる、ゲームライターのビックリマーク

キラキラローリング内沢キラキラさん音符音符
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1010401.jpg


これから面白い番組にしていきますので、応援よろしくです!!!!











や…やばひ






まぶたが…








おも…ぐぅぐぅ




い…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ