遅くなりましたが | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

遅くなりましたが

前に言って事務所に届いてたプレゼントを紹介しま~すドキドキドキドキにゃー



一つはCA4LAのハットビックリマークキラキラキラキラ


もう早速被りましたドキドキドキドキ



ちょっと前の記事で写メ載っけたよチョキ音符音符





もう一つはひらめき電球ひらめき電球




PlayStation3ニコニコドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090312162957.jpg


スエット姿でごめんねしょぼん台風汗汗




手に持ってるのは龍が如く3ドキドキドキドキ



こちらもプレゼントで頂きましたガーンガーンドキドキキラキラ





うれしすぎる長音記号1ニコニコドキドキドキドキキラキラ




プレステ3凄すぎますねガーングッド!ドキドキドキドキ



リアルすぎる(笑)






そして桐生さん格好良すぎますショック!ドキドキドキドキ



男って感じキラキラキラキラ





かなり面白いので是非キラキラキラキラ




そしてプレゼントありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ





次の10名様限定質問コーナーは23時からですビックリマーク




23時にちゃんと記事UPするのでチョキ音符音符