New Friend | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

New Friend

AKB48の公演の時、新しいお友達が出来ましたにゃードキドキ



何と毎日このブログを読んで下さっててショック!キラキラ


前に、私が通ってる美容院asiaに行ってくださったみたいでニコニコクローバー



いつも担当して下さる池下さんからいきなりメールが来てひらめき電球


『今日、AKBの子でひかりちゃんファンでブログ見て来たって子がいたのドキドキにゃー大好きって言ってたよドキドキ

って話しを聞いてビックリしょぼんドキドキ


嬉しすぎますねしょぼんドキドキ




それで公演を見に行くということで、お会いすることが出来ましたニコニコドキドキ




New Friendのキラキラ

宮崎美穂ちゃんですドキドキニコニコ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-090112_173623.jpg



こんな可愛い子から『大好きですドキドキ』って言われてしょぼん


本当に幸せ者ですガーンキラキラ



ということでお友達になっちゃいました(笑)



今度一緒にasia行く約束しちゃったべーっだ!グッド!ドキドキ




新しい友達が出来て嬉しいですニコニコドキドキキラキラ