My Friend☆ | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

My Friend☆

この間あいちゃんと行った友達のライブとは…ひらめき電球





ドキドキAKB48ドキドキチームAの公演でしたニコニコキラキラ


小学生の頃からの友達で、この日何年ぶりかの再会だったんだショック!ビックリマークキラキラ

一個下の可愛いあの子ドキドキ





そうビックリマーク




峯岸みなみちゃんですドキドキドキドキにゃー
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090112173544.jpg


最近やっと連絡が取れて、お互いキラキラ

会いたいねドキドキ

なんて話しててにゃー音符



みなみが公演に誘ってくれたので、会いに行っちゃいましたニコニコグッド!ドキドキ



すごい楽しいステージでしたよニコニコドキドキ

みんなすごい可愛かったぁショック!ドキドキドキドキ



公演終わってからキラキラ

変わってないね~得意げ台風

なんて話もして(笑)




本当に久々に会えたので、嬉しかったですにゃードキドキ


今度ご飯食べに行こうなんて話もしてるのでニコニコキラキラ


積もる話を一個一個アップ
していきたいと思います(笑)




昔からの友達って良いなぁって改めて思いましたビックリマークキラキラ