ラジオ | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

ラジオ

取材の後、USENのラジオ収録に行ってきましたドキドキニコニコ


ミッドタウンのイルミネーションすごかったぁニコニコキラキラキラキラ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1002265.jpg


カップルで溢れてましたよ(笑)


羨ましいぜ得意げハートブレイク



33階からの景色はこんな感じドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1002266.jpg



すごい綺麗だったよキラキラ



ミッドタウン付近のイルミネーションを上から見たら海みたいだった波ブタ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1002267.jpg


この青いのイルミネーションなんだよ!?音符


何かすごいよねドキドキニコニコ


私は青のイルミネーションが一番好きドキドキドキドキ





実は今日の収録、台本を見てビックリ汗



同じ学校のクラスメイトと後輩がいるんですもの得意げ汗
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-F1002269.jpg


下垣真香ちゃんと西脇彩華ちゃんですアップアップ


昼まで一緒にいた子が同じ仕事(笑)



何とも不思議な感覚ドキドキ




学校とは違った一面が見られてしまい恥ずかしいしょぼんあせる



流れ星さん本当に面白いですビックリマーク


今日も笑いっぱなしでしたキラキラ



楽しい1日だったなドキドキ




明日も撮影早いので寝ますキラキラ


おやすみぃドキドキ